Wednesday, November 11, 2009

大阪

にいる自分が謎!

更に


ラーメン屋の呼び込みしてる自分がよく分からない!


今訳有りで道頓堀に新しくできたラーメン豪竜の呼び込みしてるよー!




道頓堀の橋からでも2秒で見つけられるど派手な店構え











自己主張激し目




Barと間違われる程の洒落たデザイン!
700円のお手軽な値段でいつもよりゴージャスな気分で友達とラーメン食べちゃう!?

テーブル席で団体のお客様やお子様連れの御家族へのもてなし準備万端!
テーマパーク並の内装でお子様も喜ぶこと間違いなし!



窓席からは名物道頓堀イルミネーションが一望できちゃうラーメンも熱々!カップルも熱々!の憎い演出!
もしくは一人で道頓堀の人混みを上から見下ろして優越感!?


なんと総額

1億円(^-^)/

気合入ってまーす




特製二段重ねスープがうまさの秘訣の醤油ラーメンと味噌ラーメン¥700




魚介和風だしと動物系のだしの贅沢Wスープが決め手のつけ麺¥800

私的にまじお勧めなのが+100円の辛子味噌味と+100円の野菜盛りで



辛子味噌野菜盛りラーメン!
辛さが選べて辛いの好きな人まじお勧め!やみつきよ!まじで!いや働いてるからとかじゃなくて!

野菜盛りが美味いんだーーーー!!!
+200円で野菜メガ盛りもできちゃうからラーメン好きだけど栄養がしんぱーいってあなたに持ってこい!!

あと私的にお勧めが
¥350の豚とろ餃子と¥250の竜のタマゴかけご飯!
どっちもまじでゴリ推し!!!
特に竜のタマゴかけご飯まじお勧め!!


まじ美味いよ!毎日タマゴかけご飯と豚とろ餃子食べてるもん!ラーメンは太っちゃうかもとか思って我慢して2日に1杯で我慢してるけど!辛子味噌野菜盛りが美味いんだーーーーー!!!!


しかも朝6時までやってるからね!飲み終わりのシメにもぴったりよ!




大阪何回も来てるけどいつも友達んちかUSJか渚で終わっちゃうから街中ちゃんと見るの初めてだ!


空港から電車乗ったら全っっ員携帯見てシーンってなってて


何か不気味




とりあえずタコ焼きを食べる!





いらっしゃいませー!!







No comments: