Saturday, November 21, 2009

スモールワールド

目の前のクラブPUREからコスプレした人たちがわんさか出てくる今日!


楽しそー!!

その向かいで声を張り上げて酔っ払いに囲まれてるあたしは

めっちゃ苦労してるやんあの子(笑)


可哀想がられる('ー`)

と!そこに!


見覚えのある機敏な動きのメガネの男性


ゆうやくんだ!!!


荷物が見つからない様子でうろうろしてるとこを一人でにやにや観察('▽`)



たけおがオイゆうや!って普通に声かけるから
えっ!?えぇぇぇ!!??みたいなね!笑

多分ウケるよね!ラーメン屋の格好してるうちらにいきなり大阪で会ったら!
皿洗いとかしてるし!大変お待たせしましたー!とか言ってラーメン運んでるし!

状況つかめなすぎ!

てかすごくない!?
絶対そこにいるはずのない3人がこんな場所で偶然会っちゃうって!

世界はなんて狭いんだー!!!

No comments: