Sunday, November 15, 2009

妹ちゃん


しょーこりもなく




やば!

甘いもん嫌いなくせに全部食べて胸やけで30分ほど何もできなくなる

でも和菓子は好き!!


今日はあたしの知ってる中で最強の姉妹が遊びにきてた!

えびす橋の下200m先くらいから猛ダッシュで叫びながら迫ってくる
ちかとくみ!
激突されたら本気でやばいと思って無意識に真顔で逃げた

中3のちかと中1のくみ!みんなでディズニー行ったりクラブ行ったり正月過ごしたり色んなことしたけどこの2人はまじ無敵!

しんどいから走らんとこゆーとったんやけど見たら走ってしもたわ〜

って嬉しい言葉!

ラーメン食べて
ライブ中のアイドルのファンたちのド真ん前で
バリ寒いやろ!
おばんグループ!

ファンから刺されるんじゃないかまじヒヤヒヤ

3人でキャッチして
ラーメン食べたい人この指止まれーーーー!!!
デブ狙ったらええねん
ラーーーーメーーーーーーーン!!!!



ドンキ行って

姉ちゃーん!
(ソファに座ってクッションで隠れながら)

えーどこー?
(知ってるけど通過)

ここやぁーーー!!!バーン
(全力でクッションバシーンって投げられる)

嘘やろ今の本気で気付かへんかったん?
(アホ見るときの本気でしらけた目)

気付いとるわ!


一気にエネルギー吸い取られて2人がプリクラとりに行ってる間ソファで爆睡


今日もいっぱい笑わせてもらいましたー


2人がどんな大人なるかまじ楽しみ





まかない

No comments: