Thursday, November 19, 2009

水商売

朝日が登りきった頃、ザンッシャシャンッって葉っぱと風がすれ合う音で目が覚めた。
地面から高く伸びた小屋で寝てたあたしは何がなんだか分からなかったけど、目の前に次々と現れサーカスのようにつたからつたへ飛び移る茶色い影を見てその音の正体に気付く。
チンパンジーだ
ジャングルの中はチンパンジーの声と葉っぱの音で満ち溢れてる!
あたしも続いてつたにつかまって眩しすぎて見えない光の中に飛び込んでいく

ダメだよ!その先は命を恐れないチンパンジーしか行けない!
黒人の女の子が叫ぶ声が聞こえるけどもう遅い!

夢中でチンパンジーの背中に着いてってつたが180°までいったその瞬間無意識に手離しちゃって


気がついたらそこは
何?エデン?
コの字の崖に囲まれて人は絶対入ってこれない紫の花と緑が咲き乱れた泉

チンパンジーが神様を見るような目をして涙を流しながら静かに泉の中を光に向かって歩いてくから
あたしもその光に向かって歩いてく



あー爽やかな夢見た

アフリカ行きたい行きたい思ってたら夢で行っちゃったよ!経済的な女だな!

あー良い夢見た!


キャッチしてるとこれからは人にもっと優しくなろうって思うよー!

優しい反応してくれた人には後ろから
お前に幸あれ!って念じちゃうもん思わず!
逆に うっさい とか言われた日には
こけろ!とか念じちゃうもん!(ちっさい)


ホストも大変だなー

No comments: