Friday, November 13, 2009

ラーメンでーす

コンビニやばい




日本の味に飢えてるあたしが来店するの絶対待ち構えてましたよね!?
何この和特集!やば!




まじ美味すぎ

I love JAPAN

キャッチしてるとだんだん無意識に叫ぶようになってきちゃうから気づいたら

豪麺でーす!!とか15分間くらいずっと店名間違えてたり
いただきまーす!とか先走っちゃったり
ラーメンでーす!とかめっちゃ投げやりになったり
ラーメンどーす!とかちょっとノスタルジックな感じになっちゃったりしてたまに恥ずかしい!

だんだんノってきちゃって醤油に味噌につっけっめーんヨイヨイッて軽く小躍りしてたら女子高生軍団に
姉ちゃん昨日ここで何ちゃらつっけっめーんやっとったやろー!!キャバクラ行ったほうがええでー!!キャピキャピ
って囲まれたり

貴重なアドバイス(^^)


深夜になるとミナミのど真ん中でキャッチするんだけど

ラーメンいかがですか!ってずいずい入りこんでくと
ラーメン!!??ってびっくりされる
飲み屋のキャッチだらけでまさかラーメン屋がくると思わないから新鮮らしい!

キャッチ中に返ってきた有難いお言葉特集!!

お姉ちゃんガールズバーのキャッチじゃないの!!??
え?普通のラーメン屋?何かオプションあるの?
女の子か隣に座っていっしょにラーメン食べてくれるお店?
姉ちゃんついてくれんの?
食べさせてくれるの?
指名ありますか?
アフターありますか?
番号教えてくれたら
一発やらせてくれたら
キスさせて
お願い
誰も見てないから
ラーメン食べるフリしてみて!うわーその手つきやらしい!!
ザーメン?




らーララ~\('▽`)/

あーアフリカ行きたい


しょーもないぞ大阪の酔っ払い!


他にもキャッチ手伝ったるわ!とか言って一発ギャグやってる目の前のクラブのお客さんがエントランスのお兄さんに本気で叱られたり
お箸使えなくて二口くらいしか食べていかなかったアメリカ人の2人が人生の中で一番美味しかったラーメンだった
って投げキスして去ってったり

色んな人間模様!


でも昼間とか小学生たちが姉ちゃんバリかっこえーなー!!って言ってくれたり
戻ってくるから!って言ってくれた人が戻ってきてくれたりしたときは心がぽっかぽかしちゃったよ!

あーこの仕事やってて良かったって


思わないけど


大阪の太陽りえぴたちに会ったよー!!
りえぴのホームでりえぴと遊ぶとか無敵の匂いがするよ!!('▽`)
オーストラリアーーー!!!






No comments: