Wednesday, February 10, 2010

花の都パリ





アディオスバルセロナ!

わずか1時間30でパリに到着

空港に着いた瞬間あたしのパリのイメージを裏切らず、リボンをつけたショートカットの小顔の女の子がめっちゃ可愛いカラフルなお菓子売ってました!

あたしの中のパリのイメージはピンクと水色とグルグルだからね!


空港から€9でAnsoniってとこまで出てそっからRERって電車に乗り替え!
パリは交通機関が発達してる!







ヨーロッパの男







電車ん中カラフルで可愛い!

ホテル探し歩いて結局地球の歩き方に載ってたHostel Bastilleに相部屋の€17とシングルルームの€35借りてシングルベッドに忍びこんで寝てるよ!


パリ物価高いね!マックで水€2.5だよ?400円だよ?ビックマックとチキンバーカーで1000円だよ!殺す気か!

パリ都会です!人多いです!人の顔つきがスペインとは違います!

めっちゃ寒いです!






いきなりエッフェル塔がめっちゃ恰好良く光りまくっててたまげた!







入部の母ちゃんに似てた電車でカラオケしてた人





Hottell Bastilleのエントランスの横にあるカフェ。
留学生とか若者たちがたまってる!

No comments: