Sunday, February 28, 2010

Europe photos4




みんなに見せたい

全世界全人類みんなに見てほしいって思う

そう思った瞬間に自然に涙が出る

あたしはしょっちゅう泣くからあたしの涙の価値とか薄そうだけど!

ベルリンのPanorama barでも泣いたな

そんときは感動と悔し涙だった

くそー日本だってもっと素晴らしい箱が造れるはずなのに!!!

とか言って(´ー`)

まじ日本愛し過ぎ!

んで日本の若者みんなにここを見て何かを感じてほしいって思った

あたしなんて鼻くそみたいなもんだから偉そうに言える身分でも何でもないんだけど

ここを見て何か燃えたぎるものを感じてその子の人生が豊かになっていったら

日本の未来がちょっとでも面白くなるかもしれないじゃんね!!!

何言いたかったんだっけ!

そうそう、だからあたしはいつもみんなに見てほしいって思うんだけどあたしは億万長者でもないどころか貧乏学生だから日本の若者を旅に連れていくなんて不可能だしそれであたしが一文無しになるのはちょっと筋違いなので

疲れたら乗る1駅分のタクシー代とか

買ってもどうせ1回くらいしか着ないだろう服とか

飲んでもどうせ記憶がなくなって次の日起きるの辛くて何のためにあんなにお金出したのか意味すら分からない飲み代とか

そのちょっとしたお金たちを自分の世界広げの投資にあててみてはいかがだろうか!!

ちなみにあたしはお金貯めるのがすごい苦手な女だ!

でも旅に出るためならご飯とかジュースだって我慢できる!

この人みたいになるまでへろへろになれる!

だからみんなもっと旅して新しい世界見て自分の未来広げていこうぜー!!!

世界は変わる!





ってのが今回旅して1番思ったことだな!

本当にこんなこと言ってるあたし自信まだ誇れることとかないんだけど、

あたしこの旅のときは21歳でさ

この21年間でけっこー色んな場所見てきたなーってちょっとしみじみ考えて

何かできることはないかなって思ってさ

大したことじゃないかもしれないけど、それらを見てきたから感じれたことを恥ずかしげもなくみんなに伝えていこうって思ったんだよ

21歳の等身大の女の心の叫びですよ

ともぞう心の俳句ですよ

まるた

イタリアンピザ


山高すぎ

わふわふ





































No comments: