Sunday, February 28, 2010

Europe photos 1

スペイン(バルセロナ) フランス(パリ) ベルギー(ブリュッセル) オランダ(アムステルダム) ドイツ(ベルリン)
チェコ(プラハ) オーストリア(ウィーン) スイス(チューリッヒ) イタリア(ヴェネツィア)(ミラノ) ドイツ(ミュンヘン) イタリア(ローマ) ヴァティカン

の順番でまわったよ!!

写真へたくそだし伝えたい世界は全然伝わらないと思うけど、あたしが見た世界をちょっとでも共有できたらなーと思って何でもない写真でもとりあえずいっぱい載せた!

もっともっと写真とムービー録ればよかったぜー



バルセロナは2回目だよ

South seaport の天井 光と水がキラッキラでね 下にいる恋人たちにキラキラ光りを注いでました


15分に一回くらい船を通すために橋が開くんだ


サグラダファミリア って発音してみると何か東北なまりみたいだな


あと200年かけてでもGaudiの夢は完成させてほしいね


ピカソ美術館


うちの母ちゃんフラメンコの教師!今度は絶対母ちゃん連れて2人で酒場で踊り明かすぜ!


平和すぎる


何故古着を取り囲んでこんなに呑気に踊っているのか







おじいちゃんふがふが言ってた





女の人のホームレスとジプシーが多かった










ヨーロッパで1番大きい水族館

魚よりもお前らが可愛すぎる








正直しょぼかった!

あたしは沖縄の美ら海水族館は1番好きだ!

ストレスフリーな駅

人間の挑戦は素晴らしい

ガウディ公園のベンチ

こいつまじファンタジスタ





愛しすぎる!



粋な演出





傘かわいい

鳩お饅頭

世界遺産で忍者走りに挑戦







メルヘンの極み




んーーーーーーーーーーー

味覚は視覚から!


まじ陽気な魚屋ファミリー 眼鏡の兄ちゃんマスオさんに似てないか?

地元民の憩いの場


このジュースだけで一食分になるよ


はっ…


豪快な自動販売機


ダリ


この前は中に入れなかったバルセロナ大聖堂

鳥肌ぞわぞわ


召還




どうしてヨーロッパの建築物ってのは怪物じみてんだろうね


アートで病気を癒す がテーマに建てられた病院 のロビー




サグラダファミリアの中


みんな誇りもって作ってんだろうな




手抜き工事だけはしないでいただきたい



No comments: