Monday, February 15, 2010

衝撃

神様





人間が造る芸術の深さは底知れません






昨日

完全に

処女膜破られました


細かくは語りません

てか語れません

みんなお願いだから今すぐベルリンBerghain/Panorama Bar に行って下さい


私ガラパゴス21歳
高校生の頃流行った脳内メーカーはすべて「遊」の一文字
富山で生まれ育ち18歳で上京
ほぼ毎日遊んでました
20歳でニューヨークに渡り、ブルックリンからVIPまでクラブも一応一通り行きました
ただの青臭い21歳で音楽も詳しいとは言えないし何も分かってないけど
東京、上海、ニューヨーク、イビザとゆーいわゆる世界のトップレベルのクラブを見てきたほうだと思います


Berghain/Panorama Barはクラブじゃありません

あれはもう芸術です


格好良すぎて、気持ち良すぎて、悔しすぎて
泣きました

クラブに泣かされました


本当にみんなにも見てほしいって思った瞬間に涙がまたボロボロ出てきたのは初めて行ったグランドキャニオン以来です


細胞の一つ一つがじわじわ騒ぎっぱなしで
踊ってるときのあんな感覚は初めてです


気持ち良すぎてトイレの時間すらもったいなく感じました
楽しすぎて早く部屋に戻りたくてズボンを濡らしたあの日の兄貴の気持ちが痛いほど分かりました


何でもない等身大の21歳からの素直な感想で

本当にどうしても日本のみんなにあの空間を見て何かを感じてほしい

鳩山さんに見てほしい

父さん母さんにすら見せてあげたい





人生の目標ができました


ゴールじゃなくて本当にただの通過点だけど初めて具体的な目標が固まりました


世界は広い。これを見て何かやらなきゃ日本の女じゃねーな!






No comments: