Sunday, February 28, 2010

Europe photos 3




近代的なベルリン駅


ベルリン映画祭開催される場所は意外と寂しい雰囲気だった



ホットドッグ美味しすぎて何回食べたか分かんないくらい食べた


ベンツのタクシー

神箱panorama barの入り口

天国への道


セキュリティのおっちゃんまじ渋かった。本当にここの箱に誇り持ってセキュリティしてる感じでさ。指にトゲトゲいっぱいつけてて殴られたら顔にいっぱい穴開きそうだった

コートチェック

あの衝撃は一生消えない


窓から見た行列

バー

ひゃっほう!


10年後に抱いてあげるわ


旅は道連れ


びゅーん


チェコ市民


安いのにこんなに可愛いホテル

古屋敷

2人で飛びついた時計

全てが可愛すぎる

時代の流れが止まったような風景


こんな世界があるなんて知りもしなかった

世界は広い

あたしはまだまだ知らないことが多すぎる

ってことは

これから知れることがまだまだいっぱいあるってことだから

人生あと100年以上は退屈しないな!

世界が広くてよかった!

人は何で知りたがるんだろうね

それを知って先に何があるのって思うけど

むずむずしちゃって知らないままじゃいられない

今まで見てきたこととかしてきたことがどれくらい自分の人生に生かせてるか分かんないけど

見た事ない世界を見て

色んな人

色んな物に出逢って

同じ時間に無数の違った人生が流れてることを確認して

日々自分の人生への愛情が強くなってるのは確か

人はそれぞれ1本の道を持っていて

その道をどう造るかは自分次第

行き先も

飾り付けも

スピードも

歩き方も

全部自分で変えられる

あたしは

すっごいカラフルな道を金色とオレンジ色のダイヤモンドみたいな光に向かって

一生踊りながら進んでいきたい

妄想いきすぎました

エイヤー

ソイヤー

でも本当にそう思うんだあたしは

そんなの理想で現実は違うんだからって言う人もいっぱいいると思うけど

そう思って自分の可能性を縮めてるだけだとあたしは思う

やるもやらないも自分次第

失敗したら失敗したでいじゃん

死にはしないよ


人間どうやったって生きていけるんだから

生きてることだけで幸せって思えばさ

失敗する前に何もしないほうが失敗だよ

色んな世界を見たらどうってことは何もないんだけど、

世界が広がって目が開いたら

自分の人生をもっと面白いものにしたいって思うようになると思う

それに向けて何かやってみようってなると思う

言ってるだけで終わるかもしんないけどね

あたしは何かすごい物を見たときにいつも

No comments: